オルタネーター交換と滋賀県納車!

 

こんにちは!

サッカーW杯日本代表、一次リーグで敗退してしまいました。

残念ですが、この敗退を糧に4年後がんばってほしいです(^o^)/

 

本日はオルタネーターの交換事例をご案内させていただきます

お車は、平成17年式のハイエースバン、ディーゼル車です。

スピードメーターのバッテリーのチャージランプが点灯して

エンジンがかからなくなってしまいました。

me

オルタネーターの充電不良でオルタネーターの交換となりました。

 

ダイ1

ハイエースはオルタネーターが下のほうに付いていて、

下からは取り出せないので、上から順に付属部品を外していき取り外します。

ダイ3

↑オルタネーターです

 

ダイ2

 

リビルド品のオルタネーターに交換です。

新品よりも値段も安く、保証も付いていますのでお勧めです。

 

ダイ

 

オルターネーターを取り付けて完成です。

現在の走行距離は17万キロですが、これでまだまだ乗っていただけます!

 

ホンジン自動車では、中古パーツから、新品、リビルド品まで取扱いが

ございますので、お気軽にお問合せください!

 

 

 

 

次は滋賀県への登録と納車のご案内です

 

a

滋賀県の登録事務所は琵琶湖の畔にあり景色も良くいい所です。

 

陸1

 

先日、滋賀県のお客様にご成約をいただきました、

ダイハツMAXを納車させていただきました。

滋賀県から電車でご来店いただきご成約いただきました。

本当にありがとうございました!

ホンジン自動車は全国納車可能ですので、ご遠方の方も

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

私事ですが….

湖岸道路を走行中、景色が良かったので、車を止めてパシャリ

 

琵琶

 

湖岸道路から見た琵琶湖大橋です。

 

琵琶1

↑赤野井の風車です。

琵琶湖にはよく釣りに来ていたので、湖岸道路から琵琶湖大橋や

赤野井の風車を見ていると無性に釣りがしたくなってしまいました(^_^)

落ち着いたらまた釣りに行きたいと思います!

 

それではまた<m(__)m>