セカンドオピニオン

 

こんにちは。

ここ数日、梅雨の中休みに入ったようで、いい天気が続いていますね。

 

私の娘もシャチョーも夏風邪をひいてしまいお鼻がズルズルしています。

元気なのは私だけですが、恐らくうつるのも時間の問題でしょう(T ^ T)

みなさまはお風邪召されませんようお身体おいとい下さい。

 

 

 

さて、みなさまにお聞きします。

お車が故障したときに修理はどこへ依頼していますか。

 

 

 

以前私は、父がいつも頼んでいるディーラーへ修理依頼していました。

 

 

 

私など車に疎い女性の方は、家族の紹介でディーラーなど信頼できるところへ修理を依頼することが多いかもしれません。

そうすると結構値が張って、うううう…´д` ;  ってこともしばしば。

 

 

 

そういう時は、セカンドオピニオン!!

 

 

 

ディーラーでは提案されなかった修理方法を当社ではご提案できるかもしれません。

 

 

 

当社では修理に必要な診断機器は一通りそろえております。

費用を抑えるために中古パーツを使った修理を行っておりますので、気になる方、ディーラーの言い値が高くてお困りの方、ご相談いただければ色々な方法をお探しして、ご希望に添えるよう努力いたします!

 

 

 

セカンドオピニオンですので、お見積もりだけも大歓迎です!

 

 

 

もちろんディーラーさんはディーラーさんの良いところが有りますので、一概に値段だけで判断されるのではなく、担当者がちゃんと相談にのってくれるかな?などトータルで見てみてくださいね^ ^

 

 

 

うちのシャチョーはお客様のお役に立てるよう日々考えていて(たぶん 笑)、これからドンドンお客さんや地域に優しい会社作りをしていきたいと言っています(これは本当)。

お客様に喜んでいただけるように頑張りますので、お車のことなんでもご相談ください!

 

 

 

 

 

今日は いい天気でしたので、外へ出たがる風邪ひき娘を少しだけ展示場の日陰で遊ばせました。

水遊びなんかして悪化しないといいけど…

 

image

 

 

それではまたm(_ _)m

 

 

 

Filed under: ブログ — admin 11:12 PM  Comments (0)