ホンジン周辺事情

 

こんにちは。

 

今日はとっっっても暑い日でしたね。

日中娘と散歩に出るも、あまりの暑さに直ぐに引き返しました。。。

 

 

 

今回はホンジン自動車の周辺事情をご紹介したいと思います。

 

 

当店の本社工場は、JR関西本線の春田駅に程近く、南口を出て西方向へ徒歩3分の場所にあります。

 

近くには、激安で有名な食品スーパーの「アブヤス」さんやつけ麺が美味しい「丸和」さんがあります。

 

当店へお越しの際には、アブヤスさんや丸和さんへお立ち寄りいただくと二度・三度お得かもしれません!

 

また、JRの高架の直ぐそばにあるので、電車を見ることができます。

 

image

手前の四日市方面行きの電車が通ると走るそれを見ることができます。

 

電車好きなお子さんには楽しんでもらえるかもしれませんね。

 

そして当店の裏側には戸田川が流れていて、カメや魚を見ることができます。

 

image

 

今日は逃げるカメの写真を撮ることができました( ̄+ー ̄)

 

ここのカメはカメのくせに逃げ足が早いのです。

 

image

 

天気がいいと釣り人もいます。

 

運がいいと鷺(サギ)らしき鳥にも会えます(;゜0゜)

 

私と娘はしょっちゅう戸田川沿いを散歩していますが、なかなか気持ちがいいです。

 

 

ホンジン自動車周辺事情はまた日を改めてブログにアップします。

 

乞うご期待!

というほどの ものではありませんが^^;

 

 

 

 

Filed under: ブログ,日々のできごと — admin 12:02 AM  Comments (0)