30系、エスティマ、ラジエター交換!!

 

こんにちは!

 

今日はお昼頃から、鼻水とクシャミが酷くなってしまいました。

 

体調管理には気を付けていたつもりですが

 

昨夜は不覚にも、疲れてソファーで寝てしまったので

 

風邪の前兆でしょうか?

 

ただの鼻炎だといいのですが….。

 

明日のために今日は早めに寝ようと思います(^^)/

 

 

 

さて今回は、30系エスティマのラジエター交換です。

 

 

先日ご入庫しましたMCR30のエスティマ

 

フロントのタイヤが一本パンクしてしまい

 

ご自分でスペアタイヤに変えようと

 

ジャッキアップしたところジャッキアップポイントを間違えて

 

ラジエターにあててしまって破損してしまいました(涙)

 

x

 

 

30エスティマのラジエターは上下のタンクがプラスチックでできていますので

 

ジャッキをあてれば簡単に割れてしまいます。

 

 

というわけでラジエターの交換です。

 

 

 

 

z

 

 

 

今回は中古のラジエターに交換することになりました。

 

 

 

ホンジン自動車では、新品パーツから中古パーツまで

 

取扱いがございますので、お客様のご予算に合わせて

 

修理方法を提案させていただきます!

 

お車でお困りのことがございましたら

 

是非一度、ホンジン自動車にお声をおかけください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

それではまた<m(__)m>

 

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>