洗車日和

 

こんにちは。

 

今日は台風一過でしたね。

みなさま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。

私たちの事務所はさほど影響もなく本日もしっかり営業しておりました!

 

 

わたくしは、子どもが昼寝をした隙に台風で汚れた展示車両を洗車しました。

車がピカピカになって台風一過の空のように晴れ渡るような清々しい気分です( ̄+ー ̄)

 

 

 

image

 

 

 

しかーし!!

濡れていた車が乾くとところどころ洗い残しが。。。

 

 

 

しまった(´Д` )

 

 

 

シャチョーに怒られる(T ^ T)

 

 

 

入社三年目、修行が足りません。

 

 

 

また洗い直します。

シャチョー、すみませんでした。

 

 

 

以上、

反省中のまちゃでした。

 

 

Filed under: ブログ,日々のできごと — admin 10:27 PM  Comments (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>