Y30セドリック、タイミングベルト交換!!

 

こんにちは!

 

 

寒い日が続きますね~

 

 

しかし、今シーズンの名古屋は2回雪が積もりましたが、

 

 

そこまで影響もなく、昨シーズンと比べると

 

 

スタッドレスタイヤの交換も少なかったですね。

 

 

タイヤのメーカーさんに聞いても今年は少なかったみたいです。

 

 

もう一度くらい降るのかな?

 

 

雪で事故がなければ幸いですが・・・

 

 

 

 

本日は、Y30セドリックのタイミングベルト交換のご案内です。

 

 

先日ご入庫されましたセドリック。

 

 

IMG_3080

 

 

懐かしい車(^_^)

 

 

しかもかなり程度も良い車!

 

 

青春時代を思い出しニヤニヤしてしまいました(^_^;)

 

 

 

Y30,1

 

 

2000㏄のターボエンジンです。

 

 

Y30,2

 

 

昭和の車ですので、ボルト類がサビで折れないか心配でしたが、

 

 

クランクプーリーを外すのに苦労しましたが、何とか完了!

 

 

IMG_3081

 

 

 

青春時代を思い出しニヤニヤしてしまいました(^_^;)

 

 

今回は、タイミングベルトと、ウォーターポンプ、オイルシール、

 

 

ファンベルト、クーラーベルト、パワステベルトを

 

 

交換させていただきました。

 

 

 

タイミングベルトでお困りの事がございましたら、

 

 

お気軽にご相談ください。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

それではまた<m(__)m>

 

 

 

☆ホンジン自動車の中古車情報はGoo-netにてご覧ください。

 

 

お値打ちな中古車を取り揃えております!

 

 

詳細はこちらまで ↓

 

 

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0204511/showroom.html

 

 

☆スタッフ募集中!!

私達と一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しております!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

Filed under: ブログ,自動車修理の事例 — admin 7:49 PM  Comments (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>