九月突入

 

こんにちは。

 

お子様たちは夏休みが終わって今日から学校が始まりましたね。

 

こどもたちはガッカリしているかもしれませんが、ママさんたちはゆっくりできる時間が取り戻せてホッとされているかもしれませんね^^;

 

最近暑さも和らいできたので、ホンジンのメンテナンススタッフは大助かりです。

やはり涼しい方が作業ははかどるようです。

 

 

 

今回も悲劇ブログ!?となりそうな事件がありましたが、今日は悲劇に負けず良かったことを(^-^)/

 

 

といいましても細やかな幸せですが。

 

 

先日無性にクッキーが食べたくなり、久しぶりにクッキーを焼きました♡

柚子がほのかに香る緑茶の葉を使ったクッキーです。

娘が気に入ったみたいで大切そうにちょびっとずつかじって食べていました♪( ´▽`)

 

 

 

ちなみにこの柚子入り緑茶ですが、お隣海部郡蟹江町にある「香風園」さんというお茶を販売されているお店で購入しました。

こちらのお店にはカフェも併設されていて、美味しいお茶やパフェを食べることができます。

何より店員さんがとても親切にお茶について説明してくれます^o^

 

気になる方は是非行ってみてくださいね。

 

 

 

 

image

 

 

以上、まちゃでした。

 

 

Filed under: ブログ,日々のできごと — admin 10:34 PM  Comments (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>