悲劇再来

 

 

 

こんにちは。

 

お盆休みが過ぎてから、気持ち暑さが和らいだように感じております今日この頃。

 

今日も脱線ブログ、あしからず^^;

お食事中の方やこれからお食事する方は、終わってから見てくださいね。

 

 

悲劇はこんな風に何事もなくワタクシのもとへやってきた。。。

 

 

 

来月二歳をむかえる娘は最近「ちっちー」と言って小さいのや大きいのを催すと教えてくれるようになりました。

 

 

今日も駆け寄ってきて「ちっちー」と言うので、嫌がる娘を転がして手際良くおむつ替え。

コロコロした大きいのをしていたので、トイレへ流しにGO!

丁度よくシャチョーが話しかけてくる。

シャチョーの方を見る。手元は見ていない。

ワタクシおむつ持って立ち上がる。

一歩踏み出す。

 

んん!?

 

 

んん(ーー;)

足の裏で変な感触が。。。    思考停止 チーン(´Д` )

 

 

コロコロした大きいものは、本当にコロコロと転がってワタクシの足もとへ。

 

 

人生初。

なまあしで。。。

 

 

これから毎週悲劇が起きるのでは!?_| ̄|○

 

 

 

以上、

きっと運がついたんだよ。と自分を励ますしかない まちゃでした(T ^ T)

 

Filed under: ブログ,日々のできごと — admin 12:26 AM  Comments (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>