お疲れ様会

 

こんにちは。

暑い日が続きますね。

 

ホンジンの作業工場にはクーラーがついていないので、みんな汗が凄いです^^;

暑くても整備には抜かりがありませんので、ご安心を!

もう何十年とこのスタイルなので、暑さなんてなんのその^ ^

 

話は変わりますが、先日ホンジン自動車の夏のお疲れ様会を焼肉屋さんで行いました。

いつも年末に忘年会は行うのですが、初めて夏も行いました。

 

 

お疲れ様会には、ホンジンスタッフとその家族が集まるのでとっても賑やかです。

子どもたちがキャッキャしてるのがとても微笑ましくて、可愛いです。

 

 

家族がいてくれるからお仕事が頑張れる!

家族の支えがあるから安心して仕事に行ける。

お疲れ様会は、そんな家族に感謝する会でもあります。

 

 

ホンジンスタッフ、その家族含め、これからもチームホンジンとして頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

焼肉屋さんの帰り際の一枚

手を握って離さない二人

 

可愛い♡

 

image

 

 

 

以上、まちゃでしたm(_ _)m

 

 

 

Filed under: ブログ,日々のできごと — admin 12:20 AM  Comments (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>