守山警察署へ

 

こんにちは!

 

先日お客様の車庫証明を受領するため、守山警察署へ行ってきました。

 

 

署内へ入ると交通課を探してキョロキョロする私に、すかさず親切な警察官の方が場所を案内してくれました!

 

 

無事車庫証明を受け取り、帰り際に駐車場に停まっていたパトカーを2歳の娘と見て楽しんでいると、乗っていいですよ!とまたまたご親切に(o^^o)

さらに写真まで撮ってくれました!

 

image

 

 

 

娘を連れてのお仕事も今年3月まで。

4月から保育園に入所します。

とても寂しくなります(T ^ T)

娘と過ごす1日1日を今まで以上に大事にしなければ(^^)

 

 

 

 

Filed under: ブログ,日々のできごと — admin 6:01 PM  Comments (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>