新しい音楽に出会える!?

 

こんにちは。

最近携帯電話をiPhoneに替えたまちゃです。

かれこれ4、5年使用していたガラケーの調子が悪いこともあり、憧れのiPhoneデビュー!

 

 

スマホの醍醐味といえばアプリですよね!

有料無料、ゲームや生活管理、音楽、仕事効率化ツール様々なアプリが存在します。

 

 

私のお気に入りはこれです!

 

 

image

 

 

「8tracks」というアプリで、音楽ストリーミングとプレイリストを無料で再生できるアプリです。

世界中の人たちが作った音楽プレイリストをこのアプリを通して聞くことができるのです。

 

 

ワールドワイドに音楽を共有できるのです♡

 

 

このアプリのどこがいいかというと、

そのときに自分の気分にあった音楽を選ぶのに最適なのです!

 

 

image

 

 

こんな感じのアイコンが並んでいて、選択するとそのテーマにぴったりのプレイリストを紹介してくれます。

でも英語対応だけ?かもしれません。日本語にできるのかな。。。

 

 

とにかくそんなに音楽に詳しくなくても ムードやジャンルを選ぶだけでいいのです!

自分の音楽データだけでは、もう飽きてしまったという人にもってこいのアプリですね。

 

 

 

image

 

 

 

ドライブのお供にいかがですか?

最近の車のナビにはスマホと接続することができるものが多いので、

このアプリにある世界中のプレイリストを自分の車の中で楽しむことも可能です!

 

 

 

そんなことできるの∑(゚Д゚)!?

 

 

と思った方、お気軽にホンジン自動車にご相談くださいね!

 

 

 

 

Filed under: ブログ,日々のできごと — admin 9:58 PM  Comments (0)